FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/06/30(金) 01:13:23

さぷらいず~!!!!

先月会社からクビ宣告を受けまして(笑)
今日がその最後の日だったのですが。
3年間の仕事にピリオドを打って、ちょっと感傷的になりながら帰ってみれば!!

みるきぃさんからの花束


にゃにゃにゃんとっ!!
みるきぃさんから、超サプライズな贈り物が届いておりました!!!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
もう人生で花を贈られたのなんか、産まれて初めてだよ(笑)

実は1週間くらい前に、ひまわりの花束を持った人を見て、「私も最後の日に、自分にひまわりの花をプレゼントしよう!」とか思ったんですが、感傷に浸りすぎて、すっかり忘れてました(爆)
そ・れ・が!!!!!
みるきぃさんってば、日記を見たのかしら?
ちゃーんとひまわりが入ってる!
しかも私の大好きな、薔薇の花がふんだんに使われている!!!
嬉しくって、ちょっと泣いちゃったよ!今も興奮しながら書いてるから、打ち間違いが多いし!(笑)
あーもー、超嬉しい!!!ヾ(≧∀≦)ノ
みるきぃさん、本当にありがとう!!
人生の中で、こんなに感激したの、初めてかも。
だってお店の人だって、花束なんかくれなかったのにだよ?!
わざわざ高知から、花束が届いたんだよ?!!

感激するなっちゅう方が、ムリ!!

本当に、みるきぃさんと出会えてからの私は、幸せ者になりました。
人生が豊かになったと思います。
本当に心から、ありがとう!!

みるきぃさんからのメッセージ


花束を包んでくれてた包装紙とリボンと、メッセージカードvv
一生の宝物です。
あ、花もね、毎日水をあげれば長持ちするって、書いてあったから、小まめにお水をあげて、思いっきり長持ちしてもらおう(笑)
これもね、鉢が受け皿つきの陶器だから、たとえお花が枯れちゃっても、形が残るんだよ。
スゴイね。心と形に「ありがとう」と感激が残るんだ!
は~、今日は幸せに包まれて、眠ろうと思います。

花束を贈るという、豊かな心の持ち主・みるきぃさんに、心の底から、「ありがとう&大好き!」を送りますo(^o^)o
スポンサーサイト



 
ねこあそび―ごろにゃんショート ねこあそび―ごろにゃんショート
九条 タカオミ (2004/02/26)
秋田書店
この商品の詳細を見る


このマンガには、台詞は一つも出てきません。
何故なら・・・・
猫にゃんとの愛の生活に、会話はいらないから!(爆)
や、でもホントにいらないんですよ、台詞なんか!
絵柄がとっても可愛くて、衝動買いした本なんですが、読んでて「・・・・さくらの事???」って思ったくらい、猫にゃんとの楽しい生活が、とてもよく観察された視点で描かれています。
絶対に読んだ人は「・・・・ウチの子のコト??」って思うはず!!!
これは、猫にゃんに愛があって、その上で一緒に生活してないと、分からないコトが、とってもキュートに描かれています。

もう是非ぜひゼヒ!読んでください!!

それしか言えません(笑)
 
2006/06/20(火) 18:56:33

さくらちゃんの寝言v

さくらちゃんは、この所よく寝言を言います。
私の横に置いてある、お嬢専用ベッド(元抱き枕w)から、ずり落ちながら、何事かわかりませんが、寝言を言って・・・というか、呻きながら寝てますww
ちょっと声が小さいので、支障なければボリュームを上げて、聞いてやってください。
皆さんちの猫にゃんは、どうですか?



 
えと、こちらでもアップしていた『バルビレッジ』というゲームの、専用ブログを作っちゃいましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

別にコッチでアップしててもよかったんですが、「他のブログ元(なんていうのかしら?)ってどんなんやろ?」という好奇心も手伝って、ウッカリ作っちゃいましたw

【ぎゅむりんのお庭】

そのまんまですww
livedoorを使ってみたんですが、さすがにまだ使いこなせていません。
慣れるかなぁ?
色々と頑張ってみます。
自分の首を絞めない程度にww
 
2006/06/14(水) 00:05:00

にゃんと飲み会

先週の土曜日、「みゅうのガーデン」のみるきぃさん、「新☆にゃんこ日記」のyuiちゃん、「ねころぐ」のNON先生と、梅田で飲み会をしちゃいました~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
この日はなんとNON先生は、京都でお仕事だったのですが、その帰りに合流してくださったんです!すごい、一人三都物語状態w

実は飲み会の前に、ワタクシは就職面接を受けてきたんですが(結果はBADです(´・ω・`)ガッカリ・・・)、その憂さを晴らそうと、まずは着替えにお家へ帰っ・・・ると、電車代が勿体ない!!Σ(・ω・`|||)
で、いつも行くショップでスカートとミュールを買って♪
さて意気揚々と集合場所へ向かいました。

(後日、家へ帰った方が、断然安いという事実に気付いたワタクシ・・・。あ、アホにも限度ってもんが・・・orz)

まずはみるきぃさんと、JR御堂筋南口で合流。その後GARE前の旧噴水前で、yuiちゃんと合流しました。
ほんでもって、そこから中津のカンテ・グランテの本店へGO!

昔1回だけ来た事のあるカンテ本店ですが、やっぱり木々が覆いつくしていて、そこだけなんだか森林浴が出来そうな雰囲気。

カンテ本店前♪


向こうに写っているのは、みるきぃさんとyuiちゃん♪
未承諾だけど、ゴメンね(爆)

さてカンテでは、久しぶりにチャイを飲みました。
流石カンテ、美味しかった♪思わずチャイ用コップ買おうかと思ったくらいw
そこで3人で、ほぼ猫にゃんのお話など、楽しくお喋りタイムを過ごしました。内容は秘密だけど、楽しかったにゃ~。"((・m・))"ぷぷぷ

結構雑貨が多くなってて、更に怪しい雰囲気なっていた店内。
お喋りが一段落してから、商品見学。
ピアスからインド(だったかな?)の神様の人形まで、色々な物がありました。
その中で私が買ったのは・・・

[にゃんと飲み会]の続きを読む