FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/09/07(木) 22:08:50

久々、近況報告

どもども、お久しぶりに更新します。ルイカです。

ちょっとさっき、イタイ事目にあいました。
何かと言うと、ブログペットのChoroたんから「愛でる為だけにそんなにつぎ込んだの」というコメントを貰ったんです・・・orz
V6のコトなのか(先日コンに行ってきたので)、本のコトなのか、只今イチオシでお気に入りのマンガのグッズを集めたコトなのか、もう心当たりがありすぎて、イタイイタイq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつの間に、そんな文法が使えるくらいに、成長したのでしょうか?
成長はありがたいですが、コメントが痛くてナンだかなぁ。
子供の成長って、こんな感じ?(笑)



さて、我が家のお子様(?)が、早くも四季を感じ取ったようです。

ぐーことさくらのお昼寝


おとやんのベッドにグー子が、オカンのベッドにさくらが寝ています。
チョコっと気温が下がったら、てき面に温かい人のベッドへ向かった模様。現金だ(笑)

でもまぁ、それよりもですね、2匹が漸く同じ部屋で寝れるくらいには、仲良くなってくれた事が、嬉しい限り。
ご飯中にもさくら、「シャー!!」って言わなくなったしね。
長かったなぁ、ここまでくるのに(笑)


ま、そんなこんなで、2匹の寝姿に心癒されたのでした。



さくらたん お昼寝


あいかわらずボテリンとしておりますが、我が家のお嬢様です。



グー子お昼寝1


写真を撮っていたら、音で起きちゃって、ちょっとご立腹なグー子たん。



グー子お昼寝2


でもそのまま睡魔にまけて、でろーんと寝ちゃいました(笑)

ホントはもっと可愛いショットもあったんですが、カメラ取りに部屋に行ってる間に寝姿が変わっちゃったんですよ|ェ・`。)・・・ショボーン

グー子がですね、体をスッポリ布団の中に入っちゃったんですが、前足と後ろ足が、しっかり外に出てる様は、もぅゴッツ可愛かったんですよ~!!
やっぱりカメラは持ち歩かないと、いかんのでしょうかね??




いつまでもいつまでも、こんな風に側に居てくれれば、あとは何にもいらないのにね。

スポンサーサイト