FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/11/26(日) 15:00:03

面白ブログ発見!

フラフラブログ廻りしてたら、面白ブログを発見。
その名もストレートに、『*バトンブログ*』さんです。
名前の通り、バトンがいっぱいあります。
読んでるだけでも面白いのですが、せっかくですから挑戦してみました。



『ヘアーバトン』です( ´艸`)ムププ
[面白ブログ発見!]の続きを読む
スポンサーサイト



 
2006/11/23(木) 20:00:34

『sad movie』

先週の金曜日に、韓流にハマっているオカンに連れられて、映画を観てきました。

泣ける映画”とのこと。
オカン曰く「友達が試写会観て、大号泣した!って言ってた!!」と言うのですが。
このオカンと私の映画の好みって、ほんとに合わないんですよ。
よく一緒には観に行くのですが、大抵感想が食い違います。

で、オカンは大判のハンドタオルを用意して、二人で行ってきました。
因みにこの日はレディース¥デイ。
つまり思いっきり平日、私は仕事で翌日も仕事。朝6時半起きです。
そんな事はお構い無しに、「だって是非見たいねんもん」の一言で、最終を見行くことになったんですよ。
どうしてこうも、自分本位で独りで行動できないかなぁ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻

まあそれはともかく。

言ってきました、梅田3番街シネマ。
かなり空いてて、ほぼド真ん中で見れました。
やっぱ平日やしね。
それに見に来ている人の殆どは女性!
男性は必ず女性連れです。
まぁ、当然ですか。

さてさてまあまあ。

結果から言います。








泣いたわ~“o(>ω< )o“o( >ω<)o”
[『sad movie』]の続きを読む
 
2006/11/19(日) 15:48:57

近況報告

どもども、お久しぶりです。
イマイチ名前の使い分けができていないルイカです(内輪受け)。

さて最近の我が家のお嬢様、さくらちんですが、益々我まま度がパワーアップしとります。
昨日なんかは、雨の中家に入りそびれていたにも変わらず(誰かが出かけた時に、隙をみていつもの大脱走)、私が開けた玄関扉には中々入ってくれません。
「さくらっ!」と怒って、漸く渋々と言った態で玄関に近付くのですが、それでも入らない。
しょうがないんで、私の足で体を無理やり方向転換。強引に家の中似れました。
散々文句をニャーニャー言ってましたが、部屋で寛いだ瞬間に「ココを開けろ」攻撃をくらうと堪りませんからな。まったく。

グー子も相変わらずバイタリティーの塊のように、元気に過ごしています。
いつも私が携帯を持っていない時を見計らっているかの如くに、甘えてきます。
写真嫌いなの?
最近はダイニングテーブルの、イスとイスの間を渡れる様になりました。
飛び移るんですよ、このにゃん・・・。
そして人のご飯を強請る。
大抵はその哀れな声に負けて、魚やら何やらやるんですが、先日上げれるおかずが無いのに、余りに煩く鳴くので、イタズラで味付け海苔をやりました(←酷い飼い主)
上顎とかに引っ付いて、おねだりを止めてくれればと思ったのですが、私の意思に反して、バリバリと音を立てて完食しやがりました。
しかも気に入ったご様子。
コイツの食欲を、誰か止めてください・・・・(-_-#)




お嬢ドアップ


さてお嬢様のこのドアップは、私の腹の上で寛いでいらっしゃる時のものです。
このときばかりは、可愛いなぁ~♪と思いますが、後ろ足が思いっきり満タンの膀胱を押さえつけていて、3分後にギブアップ。
トイレに駆け込みました。
なにすんねんコイツは!!



トコロで皆サマ写真に吹き出しとか入れられてますが、あれってなに使って、どうやってるんでしょうかね?
安上がりにできる方法をご存知の方は、どうか教えてやってください。
ヨロシクですペコリ(o_ _)o))

寒くなると寄ってくるお嬢様。
本格的に寒くなると、オカンのベッドに行くのですが、今はまだ私の部屋にいます。
という事は、まだ初冬という事です。
寒い寒いと思っていますが、これからまだまだ寒くなります。
皆サマお風邪など引かないように、気をつけて下さいね。

 
いやはや漸く後編です。

今日は友人のI子と一緒に、梅田テアトルで観たんですが、すっごい人が多くて!
席取りも受付のお姉さんと話してる間にも、ガッツガッツなくなっていく始末。
ほやや~・・・スゴイ人気。

とか思いつつ、観ました『デスノ・後編』ですが。

途中で寝ちゃったんだな、コレが(爆)
話の途中で寝ちゃって、起きたらクライマックスど真ん中。
レンタルされるようになったら、また観なきゃ(笑)

さてさて、前編がまるでドラマのCM入りみたいな終わり方をしましたが。
やっぱり始まりもドラマっぽかったな。
お気に入りのLも、相変わらず可愛かったし♪
話の展開としては・・・・
ネタバレにつき、ご注意下さい↓
[『デスノ・後編』観てきました~♪]の続きを読む