FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
先日幸運にも猫にゃんブロガーの先輩方と、お話しする機会がございまして、「今頃有料って・・ねぇ?」と教えていただき、何気に今現在使用している、ココログのコースを確認したら、有料でした。ずっと無料のコースだと思っていたのに。
ビックリだわ。
あー・・でも「400円程度ならいいか」とか思って、変更した記憶が無きにしも非ず・・。
自分の迂闊さにげんなり。
とっ!言う訳でまずは、師匠とお呼びしたい方が使ってらっしゃる、ここに新ブログを作ってみました。
色々と弄れるというのも魅力ですので、色んな方のいろんな方法を盗みながら、精進して行こうと思ってます。
皆サマ、これからどうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

つーコトで、我が家の同居猫にゃん’sをご紹介(^^)/
オジジ

こじろう君です。君というより、すでにじじぃです。ですのでみんなには「おじじ」と呼ばれております(主に私に・笑)
もう彼此・・・・17歳くらいかな。
私と一緒に長生きしてね。

ぐー子


ぐー子にゃんです。正式名称があったきがするのですが、誰も呼ばないので、忘れてしまいました(笑)
この子は事故で蹲っている所を、妹に救助され、飼い主が決まるまでは、とウチで預かったのですが、病院で検査された結果、下半身不随と診断されました。ということで、ウチの仔になりました。
怪我の事など何のその、前足だけで凄んごいスピードで動き回ります。時々自然排泄されるオシッコの川を作りながら、元気に好奇心イッパイで、毎日を楽しく過ごしてます。

さくらお嬢様


そしてこの方が我が家のお嬢様、さくら嬢であらせられます。
「人間は全て私の下僕、オジジは世話役、新猫(ぐー子)は敵!」
な態度で、毎日偉そうに我が家に君臨しております(笑)
絶対に私の2倍は長生きしそう(笑)
こんなに偉そうなのに、顔を真正面から見つめると、余りの可愛さに全てを許してしまいます。飼い主バカここに極まれり(T-T)

とまぁ、こんな飼い主バカですが、猫にゃんのコトとか、これからは本のコトなども、書こうかとおもってますので、興味のある方は、これからどうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%90%C2%82%A2%E3%C0%81%40%8Dg%82%A2%90%85%20&address=http%3A%2F%2Frutirus%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

2005/11/18(金) 06:25:54 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
開設おめでとうございます!
まだブログ名ないの?
これからも楽しみにしてます~
遊びに来させてもらいますわよ~ん(^^)
2005/11/20(日) 21:44:56 | URL | みるきい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::