FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2005/11/28(月) 23:47:57

『猫の時間』写真館

先日行った『猫の時間』で、私が撮った写真をアップします。
前に書いた記事の写真は、写真好きの友が撮った物です。
一眼レフデジカメで撮影してました。だから画像は前の方が良いと思うのですが、自分の愛情も主張したいと思いまして(笑)
以下、写真とコメントのみです。
私の当時の興奮を、感じ取っていただけるかと思います(笑)

仲良し

(たぶん)マライアとむぎちゃん。ずっと籠の中で折り重なって、熟睡してました。私が真っ先に飛びついたのも、ここでした(笑)

仲良しのシルシ

2匹が重なってるの、分かりますか?絡まる手としっぽは仲良しのシルシ。

ちょっと起きた

ちょっと起きた(たぶん)マライア。手を伸ばして撫でようとしたら、すぐに引っ込んで、また寝てしまいました(泣)

籠の中

むぎちゃん達の籠の、お隣の籠で1匹で寝ていた・・・・誰だろ?

コントラスト

寝ているカイくんと、誰だ・・・カレンちゃんかな?
見事なコントラスト。見ごたえありましたよ~vv

フサフサー!

見てください、このフサフサっぷり(≧∀≦)
やっぱ長毛種だねぇ~vvv

凛々しい黒猫にゃん

寝起きの一瞬を狙いました(笑)たぶんチャイくんではなかろうかと思います。この後、また寝ました(笑)

寝顔大好き

この仔の寝顔、大好き(≧∇≦)ъ ナイス! 何だか幸せになりませんか?

カレン2

裏の猫ボスだそうです(笑)カレンちゃん。カッコいいぞー!vv

とりあえず今日はここまで。時間切れ・・・。明日も仕事なんだよね~(^_^;)
ホントに厳選したんですよ、これでも!
残りはまた明日にでもアップします。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うわ~
いいないいな。
猫の時間は、また、大阪で時間があまったらいくつもりにしてます。
土日大阪にでかけるので、息子の送迎と待ち合わせの時間の間にできた空白の時間帯に行くつもり。
森ノ宮にもあるようです~。
2005/12/01(木) 12:09:59 | URL | NON #oh4NkpYI[ 編集]
>NONサマ
いいですよね~、ここvv
息子さんと一緒にですか。羨ましい(笑)
前回とは猫にゃんスタッフが、微妙に変わってましたよ。
森之宮にも行かれたら、ぜひ感想記事アップしてください~!楽しみにしてます(笑)
2005/12/01(木) 17:56:27 | URL | ルイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::