カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
前回の続きです~。
またもや写真のみ。猫にゃんスキーさんは、萌え萌えしてください(笑)

キター1

うひょー!!お膝に茶々を乗せて、幸せに浸っていたら、好奇心イッパイのクンが来ましたヾ(≧∀≦)ノ
私の膝の匂いをしきりに嗅いでましたが、ウチの猫にゃんの匂いでもしたのでしょうか?

キター2

嗚呼、しあわせ~・・・。
でも一頻り匂いを嗅いだら、満足したらしく、とっとと他へ行っちゃいました(^_^;) いいんだ、一時でもしゃーわせだったもん!

グレコ テーブル1


グレコ テーブル2

グレコー!!vvvもう本当に綺麗な仔なんですよ、彼女は!!
何やってても、どこかを見てても、とにかく綺麗!!
びぢんさんナリ~(≧∀≦)

クン1

ホントにアンタは良く寝てた・・・。後半30分くらいは遊んでくれたけどね(笑)

ししまる寝顔

ししまるです。愛嬌のある彼は、寝姿もラブリーvv

カイ肉球

どの仔よりも一番寝てた、カイ君の肉球。寝姿以外撮れませんでしたがな(^_^;)

茶々お膝へ

私達が行った時には、既に別の女性の膝に納まって寝ていた茶々。
その人が帰っちゃったので、抱っこして膝に乗せたら、すぐに降りちゃった(T-T)
でも根気強く彼女の隣に座ってたら、やっと近付いてくれました!
私の膝に顎を乗っけて、しばしゴロゴロvv

膝の上キター!

そしてついに!お膝に乗ってくれました~ヽ(>▽<)ノ (ノ>) ヽ(  )ノ (<ヽ) ヽ(>▽<)ノ☆
しゃーわせvしゃーわせvv

BJ

BJです。この仔が落ち着きなくてね~(^_^;)
ホンットーに写真撮るのに苦労した~!
隻眼のブルーアイの男前です。

カレン肉球

イエーイ!カレンちゃんの煽りショット~(笑)
肉球を見たら「撮らねば!」と思うのは、もはや猫にゃんスキーの習性か??(私だけ? ・笑)

獲物なの!

店員さんがお部屋に投げ入れてくれた、オモチャにいち早く飛びつき、「獲物」を咥えて放さない、たぶんシマロン君。本当に全然放さなかったよ(笑)

小雪ちゃん

ホントはね、ホントはもっとびぢんさんなんだよ、小雪ちゃんは!
でも真っ黒だし、フラッシュたけないから、どうしても凶暴顔になっちゃう(T-T)ごめんね~(汗)

クン2

ラストは、またもやクン君の寝顔。
見てるとこっちまで気持いい気分になるよvv

以上、今回の『猫の時間』でした~。
また時間が出来たら行くので、その時にも写真撮りまくるぞー!!
NONサマに「森之宮にもあるよ」と教えていただいたので、探してそっちにも行ってみたいな~vvv
長毛種の手触りは、本当に気持ちいいので、お近くの方はゼヒ行ってみて下さいねvv(^-^)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こちらでは初めましてですかね?
yuiです♪
「猫の時間」いいですね~!
私もまた行きたぁい♪
むぎちゃんも大きくなってるんだろうし、カレンちゃんもまだまだボスぶり健在なんだろうなぁ~♪
周りはなかなか猫好きがいないのでサミシイです(´Д⊂グスン
2005/12/05(月) 19:32:23 | URL | yui #-[ 編集]
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
ふっふっ、カフェはまりましたね(笑
私もまたいってみよ~。
リンクさせてくださいね、よろしくお願いします。
2005/12/07(水) 23:33:54 | URL | nao-nao #-[ 編集]
>yuiサマ
いらっしゃいマセ~vv
うーん、私が通常のお仕事してたら、一緒に行きたいんですが、如何せん不規則だからなぁ。
yuiさんは学生さんだっけ?違った?(^^;)
もし平日OKなら、一緒にいきませんか?

>nao-naoサマ
いらっしゃいませ~♪
ハマりましたよ、思いっきり(笑)
次はいつ行こうか?なんて事を、店を出た時から考えてますからね(^_^;)
また皆で一緒に行きたいですね~。
リンクしてください!ごっつ嬉しいデス!!ヽ(>▽<)ノ (ノ>) ヽ(  )ノ (<ヽ) ヽ(>▽<)ノ☆
2005/12/09(金) 23:02:48 | URL | ルイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
先日の猫の時間での画像を~♪ お気に入りの一枚。 綺麗な猫ちゃんです。 この二匹
2005/12/07(水) 22:46:49 | ねころぐ
 
