FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
はい、今回もダーダー泣きましたがな、『あいのうた』。
先週ほどではあありませんでしたが、相変わらず玉置浩二に弱いです。
あの人の語り口は、どうにも涙腺を弱らせる効果があると思いますですよ"(/へ\)ウゥ

最初の方ですが、愛ちゃんが今までの片岡さんの事を回想しているシーンを見て、何故だか「DVD出たら買おうかな・・・」とか思っちゃった。
どうしたんだろう、私?(笑)

弟と「どういう風に終わるか?!」って話してたんですが、「片岡さんは死んじゃうだろうけど、問題はそこまでをどう描くかよね?!」とか言ってたら、来週最終回じゃん Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!早ぇよ

つーか、真剣に見てるドラマの一時間って、どうしてこうも短いのか?!
今日も気付いたら、終わりの方だったしね。
しかし先週の「来週の予告」で、片岡さんが倒れるシーンも出てましたが、最後に持ってくるのをやるなよー!
見ながら「あー・・あぁ・・もうすぐ倒れるねん、この人・・・もうすぐ・・」とか思いながら見てて、スゴイ無駄なドキドキを味わっちゃったよ(TДT#)

はー、来週最終回かぁ。
ちょっと違うかもしれないけど、勿体ないな~。
面白くてハマるドラマって、私はあまり無いので、再来週からは『相棒』だけになちゃうな~。
って思ってたら、新番組の主人公は小林聡美やん。スキスキ~vv
タイトルの「神はサイコロを振らない」って、これ誰の言葉だっけ?アインシュタインだっけ?・・・あ、やっぱアインシュタインだ。
でも彼とは関係ない小説が原作ですね。
今チラリと本の帯を読んだんですが、私の好みじゃないな~。
でもこれ、ともさかりえちゃんと、市川実和子ちゃんも出るんだよね~。そこら辺が悩みどころだわ(笑)


読み返してみたけど、ホント私って”感想”しか書けないヤツだなぁ(^_^;)
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::