FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2005/12/19(月) 00:21:53

V6 10th Anniversary Tour2005

コジが大変な時になんですが、V6のコンサートに行ってきました。
約1年ぶりの生V6です。生岡田です。生まーくん(坂本君)です。
3ヶ月前からこの二日間の休暇届を出してました(笑)

17日はアリーナです!しかも一番端で、何と外周のソデの終点!!
もう超間近にまーくん見ちゃったよ!!
やっぱ生まーくんは、キレイでしなやかでかっこ良かった!ヽ(>▽<)ノ (ノ>) ヽ(  )ノ (<ヽ) ヽ(>▽<)ノ☆
18日はFスタンド前から2列目!!コレにも大興奮!!
でも昨日とは反対に、ソデの終点からバックステージに行く通り道だったから、期待した程には接近できませんでした(T-T)

私は生来の鳥頭なので、場面場面は思い出せるのですが、全体の流れとか曲目なんかは、記憶の中には皆無です(笑)
だからこれは、唯の日記です。
コンの報告とかでは、全くないです(笑)
私は岡田くんと坂本くんのファンなんですが、実はここ数年、殆どファンらしい事はしてません。
テレビ(レギュラー)もたまたま点けて、やってたら見る程度。雑誌も『POTATO』とか『WINK UP』なんかは、全然買ってないしな。イレギュラーな、他のページにも読む所がある雑誌は買ってるけど。

そんな私なので、今日行ったらもしかしたら、もうファン辞めようかな、くらいに思うかも。そんな事考えてました。
結果。
グッズ買いまくりーの、まーくんの名前叫びまくりーの、ちょっとでもまーくんが遠ざかったら、すかさず双眼鏡を取り出しーので
何処に辞める気があったんだ、オマエはっ!
ってな勢いで、改めてV6への愛を再確認いたしました(^_^;)
いや~、だってまーくんの封印していた名曲を、タップ付きでやってくれたんだもん。そら萌えますがな。



あ~、ダメだ、せっかくV6の事書いてるのに、気持ちが乗らないなぁ。
コジの事が心を覆ってて、ちょっと壊れそうです。
とりあえず今回は、コンとは関係ないけど、今回で実感した事だけ。

私は岡田とまーくんが本当に好きだけど、コンの時には、まーくんが最優先です。だから多分、まーくんが一番大好き。
彼の安定感のある歌声を聞いてると、ホッとさせてくれるし、でも昔の体力のない時の事を知ってるから、ちょっとドキドキしながら見てたりとか(笑)
彼の笑顔が好き。素で爆笑してるトコなんて、ホント大好き。

で、岡田はって言うと、これはもう愛してると思う。
今の岡田って「あほ」が付くくらいにカッコヨクなっちゃって、無駄にファンが増えてるでしょ?
それが腹が立ってしかたない。
岡田がカッコイイのなんか、8年前からだっちゅうの!
16歳の岡田に向かって、22歳のネエチャンが「准くん、カッコイーー!!!!」とか、叫んでたっちゅうねん。
それがメキメキと成長しちゃって、あの雑誌『CUT』で表紙飾るまでになっちゃってさ。
『東京タワー』なんて、カッコイイ岡田を見たい気持ちがあるんだけど、嫉妬に狂うの分かってるから見れやしない。
本気でファンを辞めたいと思うくらい。

・・・とまぁ、こういう事を考えてると、彼氏が欲しいなと思う訳だ(笑)
それはさておき。
10年彼等は頑張ってきたんだから、私もファンになって8年目で、彼らへの愛を再確認した処で、初心に帰ってミーハーにまた追いかけようかな。
まずは明日、『WINK UP』見に行こうっと(笑)
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
外周と大変をかっこすればよかった?


2005/12/19(月) 10:47:24 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::