FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/01/01(日) 01:31:41

あけおめー!

いや~、新年迎えちゃいましたねぇ。もう2006年ですってよ。
ミレニアムとか言ってたのが、遠い昔になってまったやんなぁ?
何か毎年一年の時間経過が、短く感じるようになってきたのが、ちょっとどころでなく寂しいわ(笑)

さて。今年も例年通り、「ジャニーズ・カウントダウン」を見ながら新年を迎えました。毎年ちゅうのがイタイよな(笑)
あの「おめでとー!」っていう光ちゃんの声を聞いて、画面いっぱいの「A HAPPY NEW YEAR!」を見ないと、新年を実感できない今日この頃。
イタイタな事甚だしいですな。あ、因みにV6ファンですので。念のため(笑)
スゴイどうでもええコトやねんけど、マッチメドレーで「ミッドナイト・シャッフル」を聞いたら、「銀狼」を見たくなった(笑)丁度光ちゃんが歌ってたし。・・・ええ、V6のファンですよ、確かに。
まーくんの可愛さに、新年早々萌え萌えしてたんですから(笑)

さて今年の目標は・・・・転職かな(爆)
給料の安さが、流石にこの歳ではどうかというくらいに低いので、それなりに貰えるところに、というのが1つと、やっぱ営業じゃなくて営業事務をやりたいのよ!
転職するにも年齢的にそろそろ限界やし。
でもこれは、4月に入るまではお預けやなぁ。

もう一つは「貯金」かな。今マジでお金が無くて困ってて、今ほど実家暮らしをありがたいと思った事はないですわ(^_^;)
歳相応に貯金しなきゃ!
あと貯金といえば、母と二人でこれから「動物病院代貯金」をしようと、決めました。毎月貯金箱に千円ずつくらいで。オジイの分はもうどうしようもないので、家のお金で払って貰ってますが、この先ぐーこの事もあるし、お嬢の太り具合もちと気になるしな(笑)
猫にゃん貯金箱を買ってくるにゃあ~。

という訳で我が家の猫にゃんズの新年の顔でっす!
こじろう 06新年


ぐーのすけ 新年06


お嬢06新年


はい、見事に何の変哲も無い写真でしたね(^^;)ゞ
そらまぁ猫にゃんにとっては、年が変わろうが、日が変わろうが関係ないもんね(^_^;)
しかも今、実はデジカメを会社に忘れてて、携帯で撮ってるので、画像が悪い!
つか、多分会社にあるはず>デジカメ
掏られてたらどうしよう(T-T)
ま、そんな事は3日後には分かる事ですし。置いといて。

改めまして、皆サマ、新年明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方も、これからお世話になる方も、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
これからは、もうちょっと見て楽しんで貰えるように、頑張っていきたいと思ってます。
コッチにきてから、ブックレビューもしてへんしね。
そんな私の「好き」を集めたブログになるよう、日々精進してまいります。
どうぞ温かい目で、見守ってやってくださいませ(^-^)
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おめでとー!
あけましておめでとう!
正月きぶんはないのだけど。昨年末の武庫川、さびしい年末だったね。私なんぞ、一昨年の年末と今とがじかにつながってる感があるくらい。年とっていくのが急速です。
それでは、よき一年でありますよう!
2006/01/01(日) 12:50:29 | URL | 街の草 #-[ 編集]
おめでとさんです!
街の草サマ
ども、あけおめ~。
確かにね、改めて新年迎えましたって気分は、薄いですが。私は滅多に日中に家にいる事は無いですが、それでも町の静けさは、「コレが新年かいな」と思わせるものがあります。
昔教えて貰った「年をとると時間の流れが早くなる」という言葉が、シンシンと胸に沁みますわ(笑)
では、今年もヨロシク。
2006/01/01(日) 15:17:23 | URL | ルイカ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
・・・なんて言ってますが、私、年末年始も仕事でした・・・
だから、全く年が明けた実感がわかないんですよ~☆
やっぱり年末年始は、仕事休みで大掃除しておせち作ってお雑煮食べて寝正月・・・
ってしないと、実感わきませんね(笑)
本年もぞうぞよろしくお願いいたします~♪
2006/01/02(月) 22:29:02 | URL | てらママ #-[ 編集]
てらママ様
ありゃりゃ、お仕事だったんですか。そら全然「新年」な気分にはなりませんよね~。
ご苦労様でした!
代休はあるんでしょうかね?あるなら旧正月のつもりで、ゆっくりしてください(笑)
2006/01/04(水) 21:42:09 | URL | ルイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
A Happy New Year 皆様、新年あけましておめでとうございます昨年は、私にとって大変素晴らしいとしとなりました(^_^)なんとなく始めたブログですが、それを通して、沢山の猫友さんたち&にゃんずと知り合うことが出来ました\(*^∇^*)/今では生活の...
2006/01/02(月) 22:30:41 | うみのおほし★さま