FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/03/03(金) 22:53:08

給料日っていいよね!

本日はお給料日だったのですが、病院に行ったついでに、梅田をブラブラしてました。
お仕事用に、黒い斜めがけポーチを探してたんですが、なかなか気に入るのが見つからない。
多分アニエスを物色すれば、あるんだろうなぁ・・・とは分かってるんですが、出来ればお買い物は、JCBを使いたい(リボ払いができるから・笑)
でもアニエスのショップは、阪神百貨店しか知らない。阪神に行ったら、やっぱエメラルドカード使っちゃうだろうし、どうしよう・・・と思いながら、JRと阪神の間にできたBeeZipへ。
このお店は可愛いのがたくさんある上に、かなりお値段がリーズナブル。
買い物好きには、正に天国(笑)
で、お店の中をうろうろしてたら、バックを数点もった店員さんとすれ違いました。そしてその手にあるのが、何となく気になったので後を付けて(笑)、他の店員さんの手に渡ってディスプレイされる前に声をかけました。
それが↓です。

にゃんこポーチバック


ホントは黒が欲しかったんですよ。
で、店員さんに聞くと、禁断の台詞を言われてしまいました。
「猫のは、これが最後なんですよ
出たよ、この言葉!
コレを聞いちゃうと、どうしても欲しくなっちゃうんですよね~。
いやもう、買う時から聞こえてたんですよ、「どこで使うねん、これ!」というツッコミの声が。
でもねーっ可愛いじゃん、ピンクの色も猫にゃんの形もがま口なトコロも!!(≧∇≦)ъ ナイス
もし万が一、この先子供を産む日が来たとしても、女の子だけは産んじゃいけないな~、と思ってます。
だってこのポーチなんかも、娘がいたら渡してますもんね。「可愛いから買ってきてあげたわよ~」とか言って(笑)
つーことで、後ろにある茶色いのを、お仕事用に購入して、ピンクちゃんはいつか日の目を見る日まで、私のお部屋のディスプレイとして活躍してもらいます(笑)

さてさて。
近頃のお嬢様です。
やっぱり甘えたモード炸裂中で、私がパソコンを弄ってると、必ず邪魔をしに来て「撫で撫でして~」攻撃をかまします(^_^;)
適当にあしらってても、かなりしつこい性格のお嬢様なので、私が怒るまでモニターの前に陣取ります。
パソコンデスクに乗る→私が抱き下ろす→乗る→下ろす・・・・・・・・。
コレを繰り返して、いい加減に私が本気で怒り出す直前に、彼女は最近のお気に入りに移動します。

お嬢とわんこ


ずっと前にマザーグースの森で買った、わんこ枕です。
私の抱き枕にしようと思って買ったのですが、ハウスダストアレルギーなので、3日で使えなくなりました(泣)
それをクッション代わりに置いてたら、いつの間にかお嬢の抱き枕(?)になりました(笑)
このお嬢を見て、「やっぱウチのお嬢様は世界一カワイイな~」とか思ってる辺り、もはや親バカの境地です(≧∀≦;)

こんな事のくりかえしで、私はちょっとずつ、癒されていっています。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
抱っこしてPCせんと!(爆)
って、ウチは結構りぷちん抱っこで
死にそうになりながらやってること多いで~。

シアワセって辛いものなのよ(激爆)
もちろんキーボードは片手打ち、あんまりモニターに夢中になってもアカンねん。
そんなりぷちんが可愛いねん(≧▽≦)←あほ
2006/03/04(土) 10:21:46 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
きょうchoroは、JCBは辺り炸裂したいです。
2006/03/06(月) 10:14:39 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
ええ、私も一応一回は抱っこするんですけど、如何せん、ウチのお嬢って正直デブリンじゃないですか(爆)重いんですよ~!片手打ちにも限度があるんです・・・(TДT;)
りぷちゃんみたいに、抱っこするのに適した体重になってからやっていただきたいものです(笑)
2006/03/08(水) 00:13:30 | URL | ルイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::