FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/05/12(金) 23:43:49

急な話ですが

いやもう急な話なんですが、仕事をクビになりました(笑)
一応6月いっぱいで終わりです。
急な話ですが、派遣元の上司に呼び出された辺りで、察しは着いてたんですがね。
だってこの間、またもや車をぶつけて、運転席側のドア下を思いっきりベコましたからねぇ・・・。
でも察しがついていたのは「車が元で何かあるんやろうな」ってトコロまでで、印鑑持って来いって言われたので、「『次に事故したらクビ』って書類に判を付けってトコロだろうな~」なんて、甘い考えでいたのです。
まさかダイレクトに「クビ」って言われるとは思ってなかった(笑)

私が今いる派遣元は「クリスタルビジネスクリエイツ」って会社なんですが、入社した時の社長に「派遣社員として出向してもらうけど、ウチでは正社員だから」とか言われて信じてたんですが、今回の事で実は自分は単なる派遣社員だと判明しました。
まあ良い噂は全く聞かないグループ会社なんで、そんなこったろうとは思ってたけどさ。
だいたい私は今の派遣先のエイブルに行く時に、ペードラだって言ったのに、「免許持ってればいいから!」とか言われて、凄く急に派遣されたんですよ。
それが物損事故3回目でクビですわ。
ま、エイブル的には正しい判断だと思うんですがね。人身事故になる前にクビを切っちゃった方が、私的にもいいですしね。
どっちにしろ、自分はやっぱり営業には向いてないんだと実感したので、転職活動してるんだかしてないんだかっていう、生温い事やってたので、いい加減に真剣にしろっていう、カミのケイジですかね(苦笑)

あ~、でも一気にやる気なくしたな~。
実はつい昨日、「集金管理物件」という、仕入れのデカ目の契約が取れそうな処までいったトコなんですよ。なのにどういうことさコレ?
別に腹は立ててませんが、やるせな~い気持ちになりましたわ。
でもまぁね、人生なんてこんなもんよね。とか思ってみたり。
これも一つのチャンスなのよ!とか鼓舞してみたり。
でもこれから暫くのお金をどうすんのよーーー!!とか焦ってみたり。
ベストは6月中に再就職先が決まる事ですが、もう良い歳してるんで、今回はさすがに慎重に会社を選びたいです。
今の処はかなり焦ってた時だったからね。

はぁ~、何かもう、人生色々あーるもんさー♪とか歌ってみたい気分です。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ルイカが、ネットで生温い事自分を判断したかったの♪


2006/05/15(月) 09:57:31 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::