FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
友人(♀)と一緒に見に行きました。
私はL萌え、彼女は月萌え、萌え所も違う二人ですが、それなりに満足して帰ってきました。

見終わった直後に、彼女が言った一言。
「・・・・ホンマに前編やったなっ!!」
「だからそう銘打ってあるやんか(笑)」
「いやでも、もっとこう、前編なりのオチがあると思っててんけど」
「まあね、何かドラマの前編みたいやったな」
「そうそう、次週後編をお送りします。みたいな!」
何かそういうノリの作りでした。

では、こっから先はネタバレです。
Lって原作では、真ん中辺りで死ぬじゃないですが。
どうやるんだろう?って散々友とトークしてたんですけど、何てことは無い、設定を若干変えてありました。
月が大学生の時にデスノを手に入れたって設定で。
なんといっちょ前に彼女がいやがんの(笑)
殆どミサミサが出てなくて、どうすんのかな~?と思ってたら、あっさり月が彼女を殺しちゃいました。
でもなぁ、あれってどうよ?
だって世界の平和の為に、月はノートを使ってるって自分では思ってるんでしょ?
なのに何の関係も無い彼女を殺しちゃったのは、かーなーりっまずいと思うわ。
そら彼女がいたら、ミサミサが動けないけどさ。

そうそう、ミサミサ役の子、結構イメージ通りで、それは満足。
一つだけ言うなら、イメージより声が低い所かな(笑)
ま、コレは私の勝手なイメージだけど。

しかしまぁ、設定を変えてくれたおかげで、Lが事件を解決してくれるようで、L萌えとしては満足ですな。
L役の子も、上手くLの特徴を上手く演じてるし。
実は前編でLが死んだら、後編見ないから!って言ってたんだけど、どうやら秋にもう1回見に行かなければいけないようですね。
もっとLがでばって、活躍してくれる事を希望!
できれば月との喧嘩シーンがあれば、なお良し!!(爆)

わざわざ映画にする程ではないような気のする作りでしたが、それなりに楽しめたので、時間つぶしにでも、見に行ってください(笑)
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::