FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/07/23(日) 13:26:19

劇ハマリ 『WILD ADAPTER』

※単なる独り言です※


いやもう、いきなりハマりました。
『WILD ADAPTER』というマンガなんですが、以後とを辞めて暇してたら、古本屋さんで1巻~4巻までが入っていまして、前から作者の峰倉かずやさんは読者としては知っていたので、何気に買ってしまいました。

マンガの内容は、こちらで確認していただくとして(笑)

何が言いたいのかって、買ったのが今月の頭だったんですが、今ドラマCDやグッズなんかを、せっせとオークションで買い求めて、きちんと計算はしていませんが、軽く2万円はつぎ込んだってコトで。
いやもう、久々にドップリとハマリましたな。
ここ最近腐女子萌えなんか、してなかったのになぁ・・・。
まだ連載ど真ん中のクセに、画集が出版社で在庫切れで、その内再販するだろうな~、と分かっていたのですが、我慢しきれなくてオークションで6千円で落札しましたがな(笑)
図書カードだのテレカだの、使わないのは当然のことながら、愛でる為にいったいどれだけつぎ込んだのか・・・。
しかも「ホルダー買いに行かなきゃ」とか思ってる辺り、末期もいいところだわ。
イツになったら、真人間に戻れるんだろうか?無理か(早っ)

ああもう、いやぁね、オトコがいないって(爆)


・・・・・・・・・・・・どうでもいいんだけど、”セブンアンドワイ”で検索したら、「本」「コミック・アニメ」「耽美」「徳間書店・キャラコミックス」ってなってて、かーなーりっ脱力したわ(爆)


峰倉先生の個人サイト
    ↓
nitroバナー

スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
無理といいんだけ
無理といいんだけどオークションと、徳間書店などを我慢したみたい。
2006/07/27(木) 11:26:22 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::