FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2006/08/20(日) 02:08:51

孵化?羽化?

皆さん、お部屋はキレイにしてますか?
私はしてません!(断言)
理由は幾つかあります。

1.部屋の広さと、物の多さがつり合っていない。
2.時間がない。
3.面倒くさい。

2は言い訳で、3が主な原因です。
ちょっと部屋とは見えないくらいには、気持ちいいほど散らかってます(笑)
部屋に来る友人は必ず「どこに座ればいいの?」「掃除が(片付けが)したい!」と言います。
後者の場合は「やってくれ」と言っているのですが、資金と時間の問題で、まだ実現には至っておりません。

で。
なんでまた、そんな事をわざわざ書いているかというとですね。
今、パソコンデスクの物陰に、蛾が止まっているのを発見しました。
「だから何やねん」
とお思いでしょうが、ちと私の部屋では起こり難い事だと思うんです。
何故なら、ここ数日、私の部屋の網戸を開いていないという事。
部屋の真ん前にある、ベランダへの網戸も、今日は一日開けていないという事。
昨日以前に入っていたのかもしれませんが、餌もなくそんなに長く生きているものでしょうか?
自然界のものなので、ありえるかな、と今思いましたが、それよりも真っ先に思ったのが、
「私の部屋で、誕生したんですか?!   Σ(・ω・ノ)ノ」という思いでした。

思った瞬間に、「ブログに書こう!!」と思った辺り、かなりイタイ性格だとも思いますが、何よりその確率の方が、部屋に侵入より高い気がしたのです・・・。
ミニこい蛾の餌なんて知りませんが、もし本当だったらどうしよう?どうするよ、ワタシ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
人としてと言うか、としてどうよ?って感じが。
昆虫に詳しい方、どなたかご意見お待ちしております!m(_ _)m
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ルイカは、感じや
ルイカは、感じや真っ先などいう事
ルイカたちが、気持ちいいほど本当などをお待ちしたかった。
2006/08/30(水) 14:11:14 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
きのうは皆さんに
きのうは皆さんに侵入したかった。
2006/09/07(木) 11:21:42 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::