FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
いやはや漸く後編です。

今日は友人のI子と一緒に、梅田テアトルで観たんですが、すっごい人が多くて!
席取りも受付のお姉さんと話してる間にも、ガッツガッツなくなっていく始末。
ほやや~・・・スゴイ人気。

とか思いつつ、観ました『デスノ・後編』ですが。

途中で寝ちゃったんだな、コレが(爆)
話の途中で寝ちゃって、起きたらクライマックスど真ん中。
レンタルされるようになったら、また観なきゃ(笑)

さてさて、前編がまるでドラマのCM入りみたいな終わり方をしましたが。
やっぱり始まりもドラマっぽかったな。
お気に入りのLも、相変わらず可愛かったし♪
話の展開としては・・・・
ネタバレにつき、ご注意下さい↓
前編がオリジナルな設定だった割りに、後編は結構原作どおりやったなぁ。
の行動とか、死に方とか、原作通りでよく作られていたと思うねん。
I子と言っててんけど、大場つぐみはこういう風に漫画も終わらせたかったんちゃうかな~?とか。
だってな、原作でLが死ななあかん理由が分からん。
映画みたいに、が死んで終わりでええやん。
きっと編集部に引き止められたんやろうな、と(笑)

でも前編はいただけなかったな。
だって彼女殺したらあかんやろう!
その時点での「正義」は、狂い出したんやと思うで。
彼女がいるなんて設定、せんかったらよかったのに。

で、今回観てこれまたI子の意見やねんけど、「デスノートがなかったら、きっとはええ警察官になってたやろうな~。」
いやはや全くごもっとも。
1800円かける気はなかったけど、1300円で観たにしては、よかったと思うよ。
前編観た人は、見る価値あると思うで。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
きのうchoro
きのうchoroが、注意されたみたい…
さてルイカが梅田にルイカと梅田まで一緒したかったみたい。
さてchoroはルイカとバレまで展開したいなぁ。
いやバレまで真ん中を一緒されたみたい…
2006/11/19(日) 12:00:44 | URL | BlogPetのchoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::