FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
もう何度もお世話になっている、お気に入りの手作りピアス製作者、trv06様から新作が来ました!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ヤフオクで入手してるんですけど、毎回絶対に期待を裏切らない美しいピアスを作られる方です♪
先日エレクトーンのレッスンに行った時、先生がしきりと「めっちゃええやん!可愛いわ~!私も欲しい!!」と散々褒めてくれました(私が作ったんじゃないけどさ・笑)
現在先生の分も、一緒に入札しています。
勿論新作は、私の分です( ´艸`)ムププ


いつも感想を書いて、届きましたメールを打つんですが、名前を覚えていない!(笑)
どうしたらいいか悩んでたら、
「そうそう、ブログでアップすればいいんやん!」
と、先ほど初めて気付いたアタシ・・・・(遅っ)

私は基本的にはピアスオンリーですが、ピアスに合わせたブレスとネックレスも出品されてるので、ご興味のある方は一度検索してみてください(≧∀≦)

ではお披露目~♪

赤い古銭七宝とチェーン

赤い古銭七宝とチェーンのピアス
長さはフック部分を除いて 6cm

あとは・・・・・










琥珀色の樹脂ビーズ>

琥珀色の樹脂ビーズのピアス
長さ:5cm
見た目に反して、樹脂だからかもしれませんが、そんなに重くないんですよ。
今日は一日これつけてましたvv











ラベンダークラックルとアメジスト

ラベンダークラックルとアメジストのピアス
長さ:前が4.5cm 後ろが6.5cm
これは見ての通り、キャッチ部分にもビーズが付いてます。
私がキャッチ方をするのは、こういうのだけかな。










ホワイトオニキスのお花とチェコビーズ

ホワイトオニキスのお花とチェコビーズ
長さ:6cm
これはまるで貝殻で出来てるようで、違う意味で手作りっぽい。
下部分がシャラシャラしてて、光を反射すると、虹色になるんだよん♪










淡水パールのアンティーク風

淡水パールのアンティーク風
長さ:5cm
これはちょっと、いつもの雰囲気とは違いますね。
でも名前の通りアンティーク風で、とってもお気に入り。
明日はこれ付けて出社しま~す。
ゆるい会社でよかった(笑)










今回は以上です。
ホントはもう3つあったんだけど、先生に渡しちゃった(笑)
付けてる間は、そんなに意識しないけど、トイレとかで鏡を見た時に、お気に入りのピアスを付けてると、それだけでやる気が出てくる!
ネイルと一緒だね。
自己満なんだけど、これって女には大切な事よね。

皆さんは、お気に入りの何かがありますか?
付けてると(側にあると)、自信がわいてくるものってありますか?
もしそういうのがなくて、ピアスに興味が湧いたら、ぜひ1度見てください。
オークションで自分好みのオシャレ物を見つけると、スッゴくクセになりますよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::