FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2007/09/13(木) 03:49:05

久しぶりだにゃ。

いやいやはやはや。
ここ最近、全然更新してなかったから、パスワードが無効になってやがんのw
しかも、パスワードの再設定場所が分かんなくて、えらい時間かかりましたがな(^_^;)

さて、遅くなりましたが、8月にNON先生と『猫の時間』に行きました。
その事など。

猫の時間』前で待ち合わせしたのですが、そこに看板がありまして。
私今まで気付いてなかったんですよね、看板があるのw
嬉しくって、写真撮りました。
カレン様

現在のボス(らしい)、カレン様がお迎えしてくれますw
これ見ただけで、かなり嬉しさというか、興奮が増します。

さて無事に先生とも、合流でき(お互い遅刻してたw)、いよいよお店に突入、訪問いたします。
勿論ワタクシのお目当ては、あの世紀の美猫(そこまで言うか)グレコちゃんですーーっ!(*ノωノ)
さーて、グレコたんは、どこかいな~♪

グレコたん1
グレコたん2

あううっ、ソファの下で、熟睡中・・・・。
・・・いいんですっ寝顔も美猫だから!

まぁいっか。と他のにゃんずにも、ご挨拶~。
おっ!今日もオットコマエやね、BJ♪
BJ

この日初めて知ったんですが、BJの片目は、生まれつきだそうで。
いい所に引き取られて、よかったね、BJ....(´I `。(-ェ-。)ウン

さてさて、他のにゃんずも片っ端から、ご挨拶を兼ねて、撮影会w


にゃん1

HP見ても、プロフィール載ってないんだよね。
結局名前が分からず仕舞い&寝っぱなしの彼(彼女)でした。


萌ちゃん

新入りの「萌ちゃん」です。
この仔が結構恥ずかしがり屋(?)で、なかなかコッチ向いてくれなくて、いい写真が撮れませんでした。
それに仔たんは、撫で撫ではOKだけど、抱っこは禁止なのです。
あううっっ生殺し(爆)


にゃん2

この仔!このラブリーちゃんが、もう超おてんばちゃんなんですよw
あっちこっちウロウロして、この写真ゲージに入ってますけど、先にゲージで寝てた仔を、追い出してゲージ内の水飲んでるの。
最強やな、ジブン(爆)
名前は・・・忘れたー!
ショップのHPにも、まだ名前が載ってないんだな。
なんだっけ、むぎちゃんに近い名前だった気がするんだけど・・・。

このお嬢さんが、結構やらかしてくれましてw
散々写真撮りまくって、「一息つこうか」となり、ドリンクを注文。
先生とのんびりしてたら、チョコリンとローテーブルに、上半身乗っけてるんですよ。
で、ドリンクにちょいちょいっと、手を出している。
すぐにショップのお姉さんが気付いて、引き離そうとした時、私なんていったと思います?
「あ、いいですよ、別にそのままで」
あ、アホです。はい。ホントにアホでした。
彼女の目的は、ストローで遊ぶ事ではなく(そう思って声かけたのよ)、中のジュースが欲しかったんですね~。
つーコトで、お姉さんの努力むなしく、見事にドリンクひっくり返して、満足そうにペロペロ舐めて、ご満悦の彼女。
や、次代のボスは、君で決まりやなw
やらかす1秒前
やらかす1秒前のおてんば娘w

さて。
メニューにも、変化がありました。
メニュー1

何とにゃんずが、オススメしてくれるんですよ!w
カフェラテは、茶々おすすめ。
黒豆ココアは、しし丸くんおすすめ。
抹茶ラテは、ぴぃちゃんのおすすめです。

めにゅー2

ズバリ、メニューの名前になってる仔もいます。
と言う訳で、私が『カレン様』(ホントにメニューにも”様”が付いてるのよw)で、先生は『BJ』を頼みました。
ドリンク

右が『BJ』、左が『カレン様』
どっちも美味しいよん♪
因みに、おてんば娘がひっくり返したのは、『カレン様』。
やっぱ、次代のボスだ(爆)


さてさて。
30分延長して、たんまりにゃんずパワーを充電した、私達。
そのまま、ちょっと早めの晩ご飯に行きました。
アジアン・キッチンです。
女二人なのに、結構食べた気がするw
中でも感動したのは、ゴーヤーチャンプルー。
全然苦くないんだよ~。ンま~い!(* ̄▽ ̄*)
ゴーヤー


ちょっと暗めの店内で、色々食べて、色々とお話を聞いて貰いました。
先生、ありがとうございましたm(_ _)m

てな訳で、ンカ月ぶりの『猫の時間』でしたが、にゃんずパワーだけでなく、先生パワーもいただいて、元気イッパイに帰ってきた、ワタクシでした(* ̄▽ ̄*ゞ



では、ここからは、にゃんず写真館。
名前とかは分からない仔もいるので、『猫の時間』で、照らし合わせてください♪

カレン様
カレン様。
この日は結構、あっちこっちで愛想振りまいてたw

にゃんず3
にゃんず4
にゃんず5
にゃんず6
みーんな、お眠。

グレコ2
やはし美猫vvなグレコさん。

にゃんず7
にゃんず8
にゃんず9
100_1278.jpg


如何でしたでしょうか?
「うおー!行きたてー!!」と思われた方。
よろしければお供しますんでw

ま、そんなこんなな、ルイカの至福の一日でした(* ̄▽ ̄*ゞ
はふ~。また行きたいなぁ。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どもども!
楽しかったねぇぇぇ。
また、いきたいですよん。

プロジェクト ねころぐ 考えといてね。
といっても、まだ、あなたにしか言ってないんだけどさ~~(^^)
2007/09/13(木) 09:18:17 | URL | NON #oh4NkpYI[ 編集]
NON先生♪
はい~、また行きましょうねvv
プロジェクト ねころぐ!
いつでもお引き受けいたしますので、ご安心を!!(笑)
いや~、ホント実現したら面白いですよね(* ̄▽ ̄*ゞ
2007/09/13(木) 22:51:59 | URL | ルイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::