FC2ブログ
カクタス ホテルでお茶を一杯
猫にゃんの事や興味のある事、私の鬱病についてなど。更新停滞中。
2008/08/04(月) 02:38:37

届いたにょ。

置き換えダイエット食、「エンザイム」が届きました。

ennzaimu














野菜の栄養を損なわず、フリーズドライだかなんだかして、粉末にしたものです。
体内で消化を助ける、食物酵素も入っているそうで、そこがウリです。
体内で作られるのは、体の代謝活動に不可欠な代謝酵素と、食べた物を消化する消化酵素で、そこに食物酵素を加えて、通常使われていた消化酵素を、代謝酵素にまわしてしまえ、っちゅーことですな。
それで痩せやすくする、と。

熱を加えると、栄養が損なわれてしまうので、冷たい物に溶かして飲みます。
水が一番だけど、ブラックコーヒーやお茶でもカロリーゼロみたいですね。
私はノンシュガーのカフェオレに入れて飲んでます。
ちなみに、エステティシャンのお姉さんのお勧めは、牛乳に入れるでしたが、味的に厳しいものがwwww
説明書には、トマトジュースやコーンスープに入れてもいい、となってますが、

それは無理だろう・・・

というのが、私の素直な感想です。
だって味がきな粉に近いんだよ?
絶対無理wwwwwww
別にトライしてもいいけど、実はこれ、
2か月分で10万円するんだよね。

今計算したら、

1食=1,666円だった・・・orz

でもねぇ、コースの中に入ってるから、いらないって言えないし。
あ、今気づいた。
コースに入ってなくて、スポット的にする人は、1回23,000円なんだよね。
10回コースだと、施術が1回15,000円で、そこに1万円足すので・・・・

損してるじゃん・・・・_| ̄|○ 

そら置き換えした方が、痩せやすいだろうけど、それってその時だけだからね。
思いっきりリバウンドするよ、置き換えだけって。
経験者は語るぞーwwwww

あとさー、やっぱエステだけって本当に痩せないかも、って気がしてきた。
「そんなん最初から分かってる事やんか」って突っ込みはなしでwww

2回目を受けた時に、「友達皆から『止めとけ』って言われた」、って不安を言ったら、慌てて話を聞いてくれたんだけど、その時に受けた説明だと、14キロとか痩せて、スリムビューティーコンテストに出てるモニターさん達は、4ヶ月間痩せる事を第一に、行動してもらってるそうです。
当たり前とか思うかもしれませんが、「○月○日までに△キロ痩せてください」とか、「施術はこの日程で行うので、絶対にそれを守ってください」、みたいな感じで、その目標値に達していない人(痩せ難いとか、合う合わないとかあるしね)は、そこで切り捨てだそうで。
残って成功した人たちにかかる費用は、なんと

一人あたり300万円くらい

もするらしいです。
もちろん会社持ち。
成功したら、バンバンザイだよね。

でね、これを考えたらだ、ようするに、7キロ痩せるのに150万円かかる訳じゃん。
という事は、私の目標の

5キロ減量に100万円かかる

わけやん。
しかも成功者のモニターさん達の来店数が、25~35回とかやねん。
どう考えても、無理やーーんwwwwwwwww


でもなー、たぶん契約する時に、その事に気づいてたとしても、私契約したと思うねんな。
だって女として生まれたら、一度くらいエステ体験ってしたいやんか!!
「私、キレイになる為に、頑張ってる!」みたいな気持ちとか、サロンの雰囲気とかさ、何かいい感じやねんな。
プチセレブ気分?www

それにこれだけ周りに言いふらしてたら、「見栄があるから痩せなきゃ!」みたいなwwwwwww
食べる物とか、食べ方とか(早食いしない、20回は咀嚼する、とか)、お風呂は半身浴でとか、お風呂上りにエクササイズとか。
何もしてなかったら、たぶん3日で挫折してる事請け合いやねんけど、そこそこ続いてるし。
どうやったら痩せるか、痩せやすくなるかとか、ネット使ったり、友達に聞きまくったり。
今までこんなに熱心に、ダイエットに取り組んだこと、なかったな~、て。
そんなこんなを、全部ひっくるめて、エステ行くの決めてよかったな、って思う。

とりあえず、痩せたい気持ちは本物なんで、明日から友達と1時間ウォーキングする事にしました。
今ホンマにデブ体系な上に、働いてないから、基礎筋肉も衰えてるはず、というのが、ダイエット成功者の友人達の意見。
本当の意味で痩せて、それを維持していく為には、筋肉をつけないとダメ。
でもスロトレとか本を読んで、筋肉付けようとしても、本当に正しい姿勢で行えてるかどうか、分からないから、お勧めできないと言われました。
一番はジムに行って、トレーナーさん達に見て貰いながら、マシン使うのがいんだって。
でも今無職なんで、そんな贅沢、これ以上無理。
それに、今の私は、脂肪が付き過ぎて、正直動くのすら億劫wwww
いきなり筋肉つけるトレーニングしても、すぐに挫折しちゃうのが目に見えてるので、まず始めに、脂肪をある程度落とそうという事になりました。
「私もそろそろ、また痩せないとあかんから」と言って、リバウンドしたw友達が、一緒にウォーキングしてくれることになりました。

なんだか友達のありがたさとかも実感。
とりあえず、明日から頑張るよ~ん。
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::